web漫画公開している「むら」です

ここネタ帳よ!!!!!!!!!!!

忘れっぽい性格

なんせ忘れっぽい性格です。

なんかちょっと前めっちゃ騒いだ記憶ならあるけどね。

これによって多数の人間は威嚇と受け取り、このむらに寄り付かなくなっていくんじゃないかな?・・・と思っています。(けんど●先生、フォロー外したな?!(当然)・・・あれ?そもそもとしてフォローされてたっけ・・・)

 

先生には気遣いいらんので、(休日以外ほとんどネット回線切っているので)まあ名誉毀損レベルでもなければ2chでの叩きも自由にやってください。

(やっぱ先生は書き込みの自己責任は賛成です、個人の書き込みの責任まで掲示板が負う必要ないと考えるので)

 

先生の漫画コミュニティ(ワロスとか)及び、その他コミュニティ(ブログやツイッター)様の利用方法としましては、もう完全に一方的な垂れ流し。

交流・触れ合い・・・そのようなものは先生の脳内には皆無だったりします。

変に思われて、人間としては、近づきたくない・・・!と思われるのはかまわないのですが、先生は漫画だけは読者数増えて欲しい・・・!

そのためのキチ行為は、人を傷つけない限りに於いてはやりたい放題なわけです。

実名晒し、ヒトカラ晒し(需要ないから消した)、セイヘキ晒しともうやりたい放題です。

 

あとは、なんかいっぱい名指しで喧嘩売った記憶あるわ、ちょっとデリケートな方もいたんじゃないかな?まじで申し訳ないんですが(汗)漫画は見て欲しいけどその点は謝罪します!

まあでも私の行為に反応してくださっている→見られている!!!!!!やったね!!!!!!!!くらいにしか思っていないのです。

今日も知らんところでヲチされているのかな?

こうやって身を削ってハードルをあげる行為が止められません。

 

昔なんか、砂●とかいうおじさんがいて(また名指しかよ)、とある漫画コミュニティーを盛大に荒らしていたと記憶しています。

その悪行としては、交流掲示板に持論を展開、荒らしに近い行為を行ったのです。

他人の持ち場を荒らすのは迷惑行為ですね。

彼のぼっちご高説垂れ流し的なところは先生も気持ちは理解しなくもないのですが、やはり他人の持ち場を荒らしちゃいけんよ。

自分のテリトリー内でそうゆうことやらな!

 

ああ、あと先生は遠まわしに特定個人の批判行いません。

ダイレクト名指しなもんで。

先生は、全世界に公開されている以上、ツイッター、ブログは全世界に向け発信しています。いつでもそうだったし、これからもそうですよ。

 

円周率?とかの記事はその場の勢いで書いたものであり、なんか今読み返したら意味不明、公開するメリットを感じなくなり、消しました。

なんだったんでしょうねアレは・・・・・・(他人事)

 

まあ沢山の課題がこれから山積しているのですよ。

漫画の更新頻度はばらつきがでるかもね。

 

こういうのを賢者タイム?とかいうんですか?なんかよくわかりまへんな。

まあようするにあの日の晩餐は先生の気のせいだったのだろう・・・

深く考えるな!(得意技)