web漫画公開している「むら」です

ここネタ帳よ!!!!!!!!!!!

腐女子はとっても奥ゆかしい

性行為といったものについて最近まじめに考察するが、(何言ってんだこいつ!?)


性行為は、ほとんどの場合、本番だけでは成り立ってはいないね。

 


よく、スキンシップするでしょ?いちゃいちゃ~って。

 

 


みんな、行為を除いたいちゃいちゃ描写すき?

 

 

 

 

 


むらは大好きですね。

 


兄弟間だろうが、親子間だろうが、恋人間だろうが、ペットだろうが、スキンシップ描写はそれだけで自分自身は描いてて癒されます。
そこに性的なにほひが付与されると、たんなる親密以上のものになるんだろう。

 

 

腐女子向けイラストをたまに拝見させていただくことがあるが、(むらが勝手に見に行ってる)
その中身は単なる男同士のスキンシップで、なにがどう腐ってんのかぜんぜんわからないことがある。

 

 

 

あとひどい場合、ぷくすぶで女同士が写ってるだけで「百合」タグが。
百合の定義って、女の子がふたりでいることだったんだね。

 

 

 

 

 


腐女子は、性行為でもないのに「腐」タグで、スキンシップ描写を隔離している。
腐女子自身が、そういった単なる男同士のスキンシップのイラストを、他人の目に触れないように隔離して、恥じているワケである。

 

 

 

 

 

腐女子は、ホモとは違って性行為を安易には描かず、別になんってことのない動作で萌え、赤面する。

 

 

それは、そこに、性的な意味を感じ取っているからなんだ。(おいおい腐女子研究家かい?)

 

 

あるいは、私が最も関心のあること、「抑圧」。この所為によるものではないかと思う。

 

 

まあ、日本人は、スキンシップしないほうなんじゃないかな。

 


だから、アニメとか、ちょっとさわったくらいで、ひどい場合には会話したくらいで「ホモ!!!!!!!!!!!!!!!!!」とものっそい過剰反応だ。

 

 


まあ本当にそのふたりがホモの可能性もあるかもしれないが、なんか、べたつくことにたいして非常に嫌悪感を持っているのでは?という印象はもちます。

 

 


ちょっとした男同士の動作に過剰反応する。

 


これが腐女子なのだとしたら、これを極端化したものをみてみたくなってしまう。

 

 

 

 


しまいには、目があっただけで「できてる!!!!!!!!!」とかいいだすんじゃないだろうか(うっいるかも)

 

 

 

実は腐女子志向のものほど、奥ゆかしい心の持ち主なのでは、という逆説をここに唱えたいと思います。

 

 

腐女子からすれば、ちょっとしたスキンシップすら禁断の匂いだからです。

 

 

 

 

 

 

あとついでにいうとさ、腐女子といちばんメンタリテぃ近いやつ。

それは「ホモフォビア」その人なんじゃないか?

あの過剰反応するところなんかさ・・・。(仲良くなれるかもね)

 

 

 

ついき

でも、たんなる男同士のスキンシップに性的なものを見出すことは、何も悪いことではない。むしろ、腐女子フィルターでものを捉えたとき、きっとまたちがう新しい世界が広がるはずなのだ。