web漫画公開している「むら」です

ここネタ帳よ!!!!!!!!!!!

君のマンガは本当にワケがわからないよ

さて、「兄さんと僕」の解説第二弾。

 

 

f:id:kmraaa:20150216195416j:plain

引き続き楽しんでくれたまえ。

 

 

おまけ・快人とママの2人だけの会話

 

ママは亜辺留が剣道をやっていることにあまりいい思いを抱いていない。

兄さんはそれを利用して亜辺留に剣道をやめさせる方向に誘導。

弟が自分を超えてしまう前に、ママを味方に付け、潰しておくという作戦。

ママ「それじゃああの子に剣道をやめさせた方がいいわね!」

そして、そこからママと快人は共謀して亜辺留の剣道のジャマをするのだ・・・。

 

 

兄さん「ねぇ怒ったの?!」のヤツ

 

あの呪怨のポーズは、兄さんの体操のひとつです。

兄さんは仕事ない日はいつも、体操をしながら玄関先で亜辺留をお出迎えしてくれる。

週刊少年ワロス、comicoの第一話にて詳細が書かれるが、兄さんは自分の優勝した大会動画を何回も何回も剣道の勉強と称して弟に見せている。

 

しかし、弟はうすうす気がついている。

兄さんは、弟の勉強のためではなく、単に自分の大会動画を見せつけ、

俺tueeeeeeeeしたいだけなんだと。

 

 

しかし、今日は違った。兄さんは、剣道フォームを立体で閲覧できる教材を知人からもらったんだ。

そしてそれを今日は見ようね、と。

 

兄さん、俺tueeeeeeeeしたいんじゃなかったの?

意外な気持ちになる亜辺留。もしかして、本当は兄さんは僕のこと考えてくれているのかもしれない。

 

 

 

しかし、兄さんが見せてくれたのは・・・・・・3Dエロ同人ゲームだった。(けんどうっこ・・・女として誇りを失った剣道少女~狂愛~)

きっと全裸で剣道フォームを見せてくれるに違いない。

しかし、パッケージからして、使い物にならなそう・・・

多分CGは「音楽ファンタジーゆ○」レベル。

 

弟はああ、やっぱり兄さんは兄さんだな・・・と思い華麗にスルー。

スルーされたことに兄さんは突如不安を覚え、亜辺留に縋り付く。

「ねぇ怒ったの!?亜辺留」

兄さんが本当はなにがしたかったのかは、不明。

 

 

 

他紹介エントリ↓